Oasis blogオアシスブログ

薬局タカサとお薬の不安、悩み一緒に解決しませんか?(WEB配信「タカサお薬教室」)

介護職員様のお声によって、薬局タカサではWEBでの「タカサお薬教室」の配信を始めました!

お薬教室について

介護職員様のお薬不安、悩みにお答えする為に様々なテーマで定期的に配信いたします。
WEB配信なのでいつでも視聴可能です。また、内容を凝縮し5分程度の為業務の合間にお気軽にご視聴ください。
お薬教室動画をもとに施設様の新人、職員研修の題材にもお使いいただけます。
初回のテーマは「服薬介助の悩み」を6つのカテゴリーに分かれて配信します。

服薬介助の悩みとは

介護職員様がお薬に関して、「どこまで関わっていいんだろう・・・?」とわからなかったり、悩んだりしたことはありませんか。
薬剤師の視点からお話いたします。

動画視聴方法

下記画像より、動画視聴ページをご覧ください。

bbb.jpg

2回目以降の動画視聴つきましては、動画視聴ページの動画下の「アンケートはこちら」からお申し込みをお願い致します。アンケートにご回答いただきますと、定期的にテーマが変わる動画の視聴方法をご案内いたします。

一人ひとりの、オアシスへ。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

TEL : 0436-23-3351  FAX : 0436-23-3352

採用に関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。担当者よりご連絡させていただきます。

TEL : 0436-23-8721