最新情報

お知らせの最近の記事

ドライブスルー薬局のご案内

2020年4月10日 お知らせ

平素は、タカサの各店舗をご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊社では、お車にご乗車いただいたまま、処方箋の受付からお薬のお受け取り、お会計まで行っていただける「ドライブスルー薬局」店舗を営業しております。ドライブスルー実施店舗や、ドライブスルー薬局でのお薬お受け取りまでの流れなど、詳細は下記ページよりご覧ください。

→ドライブスルー薬局のご案内

基本的には、診療科目にかかわらず、どちらの医療機関の処方せんも受付しておりますが、すべてのお薬を在庫しているわけではございませんので、お渡しまでにお時間を頂戴する場合もございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

また、営業時間を短縮する場合や、臨時休業となる場合がございますので、お手数ではございますが、ご利用の前に店舗へご確認いただくようお願いいたします。

台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ

2019年10月11日 お知らせ

平素は、タカサの各店舗をご利用いただき、まことにありがとうございます。
台風19号接近に伴い、10月12日(土)は、ライフケアタカサ全店で、臨時休業とさせていただきます。
また、薬局各店に関しましても、10月12日(土)、13日(日)の営業時間を変更する場合や、休業となる場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

薬ゼミ発行の「処方解析入門」に広告を掲載しました!

2019年5月28日 お知らせ

処方解析入門表紙.jpg薬ゼミ発行の薬学生必須アイテム、「処方解析入門」に、弊社の広告を掲載しました。

薬学部の4年生時に配布される「処方解析入門」はお持ちですか?持っている方は表紙を1枚めくってみてください。

実務実習での使用はもちろん!
薬剤師になっても使えます!

薬局タカサ茂原駅前店閉店のお知らせ

2019年5月 7日 お知らせ

平素は、薬局タカサをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、平成31年4月30日で、薬局タカサ茂原駅前店を閉店させていただきました。患者さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
これまでの皆さまのご愛顧に心よりお礼申し上げます。

薬局タカサ南行徳店閉店のお知らせ

2017年12月18日 お知らせ

平素は、薬局タカサ南行徳店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、薬局タカサ南行徳店は、平成29年12月29日(金)18時をもちまして、閉店させていただくこととなりました。患者さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
これまでの皆さまのご愛顧に心よりお礼申し上げます。

薬局タカサが「チーパスの店」になりました!

2017年11月17日 お知らせ

薬局タカサは、ちば子育て家庭優待カード「チーパス」の協賛店になりました。薬局タカサの各店舗でチーパスをご提示いただくと、対象商品を値引きさせていただきます。
ぜひ、チーパスをもって薬局タカサへお越しください!

card.jpgサービス内容の詳細は、「子育て応援!チーパスねっと」ウェブサイトよりご確認ください。
https://www.chiba-kosodate.jp/index.html

月別に見る

一人ひとりの、オアシスへ。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

TEL : 0436-23-3351  FAX : 0436-23-3352

採用に関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。担当者よりご連絡させていただきます。

TEL : 0436-23-8721